みなさん、こんにちは!
目白店受付の滝本です。
※初ブログのため、改行・サイズ感の不備など悪しからず。。

 

遂に、T∞STUDIO(ティースタジオ)目白店のページ&ブログができました!!

まだ、ブログの内容は相談中なので
自宅で出来る筋トレ・ストレッチや健康的な食生活など
こんな事知りたい!等あったら教えてくださいね!

 

さて、今回は目白店ページ&ブログオープン記念
一週間限定キャペーンのご案内です!!

T∞TSUDIO目白店を気になってくれている方は必見!!!

初回60分体験

4,400円⇨0円です!!!!!!

期間:11/26(月)〜12/1(日)

 

〜60分間の流れ〜

1.問診表のご記入&ご記入内容に合わせて詳しくヒアリング

気になることや質問などあれば、
ヒアリング時や体験時間を通していつでも聞いてくださいね!

 

2.今話題のIn body !!

In bodyという機械を使用して、体成分・体重評価や部分筋肉量など全てを測定します。
と言われてもあまりピンとこないかなと思います。
私も最近初めて計測してみましたが、結構詳しく評価してくれて意外と感動です!

家の体重計で計測できない内容としては
・ミネラル分
・左右腕、お腹、左右脚の筋肉力

恐らくというか絶対、もっと普段以上に得られる情報は
たくさんあるのでぜひ体験してみてください!

個人の感想としては、脚の筋力に自信があったので、平均以下でショックでした。。。
体バランスの総合点も出してくれるので、
マイペースにゴールに向かって頑張れそうです。笑

3. 実際に施術を体験!!

パーソナルジム・エステ・治療の 3つの内容から選ぶ事が可能です。

3つをざっくり説明!

パーソナルジム:筋肉つけたい人&ボディダイエットしたい人向け!

エステ:フェイスつるつるになりたい人&ダイエットしたい人向け!

治療:身体に痛みや不安がある人向け!
私はこの中で治療が1番ピンと来なかったのですが、とりあえず受けさせてもらったところ
右足肉離れしてるね〜と言われました。知らなかった、気づかなかった。
そういえば、右足よくつるなーと思いました。
そういった気づかなかった部分や、痛みがあるところを
マッサージ、ストレッチを通して治してくれます!

4.フィードバック

担当先生からのフィードバックです!

 

全体の流れやもう少し知りたい!という方は
下記よりご覧ください!
施術の流れ:
https://www.t-sta.jp/readme

 

キャンペーン中は混雑が予想されますので
早めのご予約をお勧めします!※予約制のお店となります。
今のところ、午前中&日中に空きが多いのでおすすめです!!!
予約電話番号:03-5924-6695

 

〜店舗詳細〜

店舗:T∞TSTUDIO(ティースタジオ)目白店
https://www.t-sta.jp/shop/mejiro
住所:〒171-0032
東京都豊島区雑司が谷3丁目1−3 B2F ジェントリー目白
最寄駅:副都心線雑司が谷駅 B2出口徒歩1分
JR山手線 目白駅 徒歩8分
アクセス詳細:https://www.t-sta.jp/shop/mejiro
※下にスクロールして頂くとアクセス詳細があります。