皆さんこんにちは!

T∞STUDIO目白店をいつもご利用いただきありがとうございます

本日は初回体験について新しいご紹介です

目白店では『カウンセリング無料体験』を現在行っております!

 

カウンセリングとは何か?

身体を整える際、闇雲にトレーニングやストレッチをしていませんか

自分の身体はどんな動きが出来て、苦手な動きはなんなのか、そこをまず知ることが一番大切になってきます!

 

実際に行うのは『SOAP』というものです

 

Subjective:主観的情報
皆さんの体に関する悩み、過去の怪我、運動歴、最終的な目標を共有した上で現状把握をしていきます。

 

Objective:客観的情報
目標達成のために、皆様の身体の現状をチェックしていきます。柔軟性や左右差、筋肉の緊張などを専門的な観点から評価していきます。

 

Assessment:評価
柔軟性や左右差などで得られた情報から目標達成に必要な要素とその理由を明確にしていきます。

 

Plan of Action:計画と実践
目標達成に向けて実際にどのような流れでトレーニングやコンディショニングをしていくかを明確にしていきます。

 

このような流れでまずは知ることで効率良く自分の体を変えていくことが出来ます!

これを機に是非1度自分の体を知るためにもご利用ください!

ーーーー
T∞STUDIO目白
東京都豊島区雑司が谷3-1-3
tel:03-5924-6695
E-PARK:https://karadarefre.jp/facility/57172984/
ーーーー

<T∞STUDIOをよろしくお願いします>
#tstudio #Tスタ
#整骨院 #ボディメンテナンス
#ラジオ波 #筋膜リリース
#治療院 #エステ
#メンテナンス
#training #鍼灸 #美容鍼
#肩甲骨 #肩甲骨はがし

<自分を変えよう!>
#姿勢改善
#ダイエット #パーソナルトレーニング
#フェイシャルエステ #マンツーマン
#ストレス解消 #セルライトケア #フェイシャルケア

<目白からも池袋からも近いです♪>
#池袋エステ #池袋ジム #目白 #池袋
#会員募集中 #雑司が谷