皆様こんにちは!T∞STUDIOブログへようこそ!

 

今回は改めて、
「T∞STUDIOでは何ができるのか。何をしてくれるところなのか。」

この点について解説していきます!

トータル・ボディケアサロンとして葛飾や目白で日々お客様への一生モノの健康づくりを行っておりますが、
色々なことができるゆえにどのような場所なのか分かりずらいとの声も頂きます。

今回の記事を読んでいただけると、
・T∞STUDIOで受けることができるサービスについて理解できる。
・自分の目的に合った場所なのか判断できる。
ようになりますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

T∞STUDIOで提供しているサービスとは?

 

まず、T∞STUDIOで提供しているサービスを先にお伝え致します。

提供しているサービスは大きく分けて以下の3つです。
1整体・整骨院(痛みを取る事やマッサージ・鍼など)
2パーソナルトレーニング(運動不足解消・ダイエット)
3エステ(美容鍼やフェイシャルエステ・足のむくみ解消など)

この3つをお客様1人1人に合わせて提供させて頂いております。

 

1.整体・整骨院

まず1つ目が整体や整骨院としてのサービスです。

違いが分かりにくいと思いますが、簡単に言うと
肩こりや腰痛などの慢性的な痛みや、足首の捻挫や寝違えなどの急に起こる怪我

への治療を行っております。

T∞STUDIOにはじめて来られる方は、肩こりや腰痛などの身体の痛みを取りたい!という目的で来られる方がとても多いです。

当スタジオのスタッフは柔道整復師や鍼灸師などの国家資格をもったスペシャリストのみが在籍しており、安心して治療を受けて頂くことができます。

捻挫や打撲など、急に起こる怪我に対しては保険診療も行っておりますので、会員様の怪我の際にも柔軟に対応していく事が可能となっております!

 

 

2.パーソナルトレーニングジム

2つ目がパーソナルトレーニングジムとしてのサービスです。

当スタジオでは、広い人工芝のスペースとトレーニングラックを備えております!
スタッフも医療国家資格に加えて、トレーニング指導できる資格を持っておりますので安心してトレーニングを受けて頂けます!

大手の24時間ジムに入会したことがあるけど結局自分では続かなかった・・・
通ってはいるものの何をしたらよいのか分からず、成果が出ない・・・

など、特に運動したいけど何をしたらよいのかわからなくて悩んでいる方にオススメです!

 

3.エステ

 

そして3つ目はエステです。
肌の悩みや冷え性、むくみ改善など。より美しくなれるようなエステが受けることができます!

フェイシャルエステで顔のラインをすっきりさせたり、美容鍼で顔全体を引き締めながら全身のマッサージでリラックスなど。
多くの方が悩む事に対して、アプローチすることが可能です!

 

 

T∞STUDIOにしかない強みとは?

結論、

治療・トレーニング・エステを一人ひとりに合わせて、最適なものを提供できる事。

です!

 

人生全体での健康を作るためには、運動だけでも治療だけでもエステだけでも叶いません。

治療で痛いところや問題のところを取り除き、
運動で痛みの根本解決、そして身体を引き締めて
エステでフェイス周りやむくみなどをケアしてより美しくなる。

これらを現在の状態にあわせて行うことでよりよい人生を作ります。

自分に必要なものが何か分からない・・・
という方は1度初回体験にお越しください!

今の悩みと身体の状態をみて最適な施術を提案させて頂きます。
一緒になりたい自分を作っていきましょう!