●〇新年もTスタジオをよろしくお願い致します〇●

 

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

のんびり・お買い物・ご家族との団らん・美味しいものの飲み食い…

美味しいものの飲み食い!!

 

そう、どうしてもそうなっちゃいますね~(;’∀’)

新年新しいことを始めよう!健康的で引き締まったカラダに!

と思っているスタートが、思いっきり飲んで食べてゴロゴロして~のあとでは

なかなか腰が重くなってしまうと思います。

厄介なことに普段以上に飲食を続けていたあとのカラダは、

もっと食べたい!糖質よこせ!と食べ癖がついちゃっています。

 

そこで!

Tスタでは、ラクして(大事!笑)油断したカラダにアタックできるマシーンがあります★★

今回はエステ機器のご紹介ー(@^^)/~~~

 

セラピムボディE8
<特許取得のエムキューブ波による、ボディ・フェイシャルのEMS機器。

通常の運動では鍛えることが難しいインナーマッスルを鍛え、内側から美しいフォルムを導き出します。>

パットを貼って寝てるだけ!簡単ですねー( *´艸`)

 

 

スーパーセラムRFプラス
<「温める」「もみ出し」「肌を引き締める」のトリプルトリートメントが可能。

痛気持ちいいローラーで頑固なセルライトを徹底的にケアしていきます。>

固まったお肉は、冷えて燃えにくくなっています。運動だけではなかなか改善しにくいのです

柔らかい脂肪に改善してあげることで効率よく燃焼できます(‘◇’)ゞ

 

おからだをみさせてもらったうえで、最適な方法を組み合わせて施術していきます!

治療・トレーニング・ダイエットetc.その他おからだのこともなんでもご相談くださいね!(^^)!